2014年2月23日日曜日

ギニアその28

今日も海に来ました。

 と言っても、日頃の疲れを癒すため、

ひたすら惰眠を貪るだけなんですけども。


てなわけで、まるまる半日シエスタしちゃっただけの週末で終わってしまいました。

他にネタも無いので、例によって赤道ギニアの街頭をご紹介。




小学校と子供たち
どことなく、ガーナを思い出しますね。

ちなみに奴らから呼ばれるのは「chino!(女性形だとchina)」です。

意味はまあ、なんとなく分かるかと。



ボロボロのあばら家とタクシー渋滞
これも、なんかガーナっぽい。



お肉屋さん
店先からぷーんと漂ってくる臭いが、何ともアレな感じです。



トロトロっぽいライトバン
この国には無いと思ってたら、こんなのもあるんですね。



「Centro Cultural de España en Bata」
訳すと「スペイン中央文化センター バータ支部」といったところでしょうか。

向かいはすぐギニア湾です。

ここの店先のレストランが美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿